

いいぞ 嶋!

20110430-00000504-sanspo-000-thumb.jpg
嶋!いいねぇ~
野球で キャッチャーに打たせるな というのが鉄則ですが、
キャッチャーで さらに 選手会長が 決勝打を打てば のってくるでしょう・・・。
地元仙台で2連勝!

20110430-00000045-dal-000-thumb.jpg
阪神もキャッチャーの城島が3点適時2塁打
開幕に間に合うかどうかという手術をしたにもかかわらず、開幕に間に合わせてきました。
いるのといないのとでは、大きくちがうでしょう・・

20110430-00000505-sanspo-000-thumb.jpg
巨人 最下位転落をまのがれました。
調子があがってこないのは、要の 阿部が いないのが 響いているのでしょうか?
楽天 嶋、阪神 城島と打って欲しいところで打って 勝っているから なおさら 目に付きます。

20110430-00000074-jijp-000-0-thumb.jpg
遼くん 最終日 逆転なるか?


本日、少年野球の練習に息子と一緒に行ってきました。
ヘッドコーチが最後に キャプテンに 一言
「監督がいないから だらだら やっていいのか? 片付け グランド整備をコーチがするのか?
キャプテンの役目は なんだ? こんなんなら いらねーよ キャプテン」

そしたら、キャプテン くやしかったのか 涙が・・・。

息子には、あとで 話しましたが 道具を準備するのも 片付けするのも練習。
練習をがんばって一生懸命やらない人は、試合にもでられないよ と・・。
普段からの積み重ねが大事だということを・・

気持ちの問題ですね。分かってくれる日が遠くないことを願っています。


由規 すばらしい!

4月27日のヤクルト対巨人戦ですが、

ヤクルト 由規は、悲痛な思いを胸にマウンドに立っていました。

何としても負けられない。由規は土砂降りの雨に打たれながら、右腕を力強く振り続けた。「球場も狭いし、雨もあって注意することがたくさんあったけど、条件は相手も同じ」。最速154キロをマークして5回を4安打1失点。2点リードの6回の守備に入る前、降雨で1時間近い中断があり、勝利投手の権利を持ったまま、72球でマウンドを譲った。

 「無事を祈ることしかできないですから」。しかし、由規の願いは届かなかった。試合前、仙台市内に住む家族から、つらい事実を知らされた。3月11日の震災発生当日、斎藤さんはマグニチュード9・0の地震発生後、石巻市内で勤務する運送会社の従業員の安否確認をしているところで、津波にのみ込まれたという。開幕カードで敗れた巨人戦の試合前。21歳の心は揺れ動いたに違いない。

 それでも、決して悲しい顔は見せなかった。グラウンドでは時折笑顔を見せながら、ウオーミングアップに励むプロ4年目の由規の姿があった。悲しい思いを胸にしまい込んで、自分の仕事に集中していた。それは、試合後も変わらなかった。「自分が投げる試合は雨予報が多いんですけど、中止になったことはないんです。だから、自分では晴れ男だと思っています」と笑った。折れない強い心を持って、最後まで振る舞った。

 次男の由規にとって、斎藤さんは「もう一人の兄貴」のような存在だった。「自分にとって大きな存在だった。泉さんがいたから、思い切って投げることが出来た」。高校時代、快速球右腕のスライダーを身をもって止めてくれた。後ろにそらさない技術と熱いハートが、由規に自信を植え付けてくれた。甲子園出場を決めた06年夏の宮城大会決勝、延長15回引き分け再試合の一戦で、先制点をスクイズでもぎ取ったのも斎藤さんだった。

 5月20、21日には、宮城・仙台で楽天との交流戦が予定されている。由規の登板は未定だが「もし、今年も投げられる機会があれば、また違ったやりがいを感じると思う。仙台で、地元で何かしたい」と思いをはせていた。時間が許せば、石巻への弔問も検討するという。

 背番号11の勝利への執念に打線も応え、チームは1分けを挟んで8連勝。斎藤さんの両親は「きょうは泉が勝たせてくれるよ」と話していたという。全身全霊を傾けた投球で2勝目を挙げた由規が、白星を積み重ねることで斎藤さんに恩返しする。

入団当初 泣き虫王子だった由規が 立派に成長しましたね。

楽天 仙台開幕戦 勝利!

20110429-00000071-jijp-000-thumb.jpg
マー君!完投勝利!
「特別な思い」を胸に秘め、力投
楽天の本拠地 仙台での声援が力をくれたとういうことですが、
見えない力が後押しするんでしょうね。

で、試合後の嶋選手会長のメッセージが、

「本日は、このような状況の中、Kスタ宮城に足を運んでいただき、またテレビ、ラジオを通じてご覧いただき、誠にありがとうございます。この球場に来る事が簡単ではなかった方、ここに来たくても来られなかった方も大勢いらっしゃったかと思います…。地震が起こった時、僕たちは兵庫県にいました。遠方の地から家族ともなかなか連絡が取れず、不安な気持ちを抱きながら全国各地を転戦していました。報道を通じて被害状況が明らかになっていくにつれて、僕たちもどんどん暗くなっていきました。その時の事を考えると、今日、ここKスタ宮城で試合を開催できた事が信じられません…。震災後、選手みんなで『自分たちに何ができるか?』、『自分たちは何をすべきか?』を議論して、考え抜き、東北の地に戻れる日を待ち続けました。そして開幕5日前、選手みんなで初めて仙台に戻ってきました。変わり果てたこの東北の地を『目』と『心』にしっかりと刻み、『遅れて申し訳ない』と言う気持ちで避難所を訪問したところ、皆さんから『おかえりなさい』、『私たちも負けないから頑張ってね』と声を掛けていただき、涙を流しました。その時に何のために僕たちは闘うのか、ハッキリしました。この1カ月半で分かった事があります。それは、『誰かのために闘う人間は強い』と言う事です。東北の皆さん、絶対に乗り越えましょう。今、この時を。絶対に勝ち抜きましょう、この時を。今、この時を乗り越えた向こう側には強くなった自分と明るい未来が待っているはずです。絶対に見せましょう、東北の底力を!本日はありがとうございました」

楽天が仙台に戻ってきて、勝ったことで被災者の方々に勇気を与えたことと思います。


20110429-00000532-sanspo-000-thumb.jpg
ヤクルト特急 ストップ!
阪神 久保が 止めました!

横浜 巨人に最大5点差を逆転勝ち!
いつもあきらめていないとおもいますが、最後まであきらめなければ勝てることを証明できましたね。


私事でありますが、4月より小学1年になった息子が少年野球チームに入り野球を始めました。
まだ、キャッチボールがうまくできませんが、(特にキャッチがままならない)
野球が好きで 楽しい から 練習がつらくても 一生懸命がんばれると 必死に練習に励んで頑張っています。
親ばかながら、涙がでそうなくらい感動と勇気をもらっています。



楽天 仙台開幕戦!

20110428-00000524-sanspo-000-thumb.jpg
伝説の場所で 澤村 2勝目 ならず
プロの厳しさを知ったことでしょう・・・。
しかし、ヤクルト9連勝ですよ?
3連敗でスタートして、あれよ あれよ と
誰が こんな 開幕ダッシュを予想したでしょうか?

広島も好調ですね
で貯金があるのがヤクルト、広島の2チームだけ・・

ひたひたと3位に中日が借金1まできましたね
(ザキヤマ風にいうと 中日が来る~~~!)

で下に目を向けると昨年の定位置に横浜が・・・・。
開幕カード勝ち越しただけで、あとはズルズルと・・・
今年はいけると思ってましたが・・。

楽天がいよいよ仙台での開幕を迎えますね
特別な思いで試合の臨むでしょうが、気合が空回りしないように期待しています。

頼みましたよ マー君!
407856_c185.jpg

ヤクルト 強い!

ヤクルト 8連勝で首位キープ
投打の歯車ががっちりかみあっていますね

皆さん知っていますか?
ヤクルト 由規は、
元々左利きであり、野球以外の動作(ペンや食事など)は左手を使用。兄のおさがりのグローブを使っていたため右投げとなった。ちなみに、左でも遠投60mを投げることが出来る。
それで150km/h投げるんですから・・身体能力がいいのでしょう・・・。

横浜 最下位転落・・・。
開幕当初の勢いは、いずこへ?

まだ始まったばかりですけど、パリーグの首位争い おもしあろいですねぇ
大型補強をしたソフトバンク 好調です
祐ちゃん効果の日本ハム いいですね(武田勝 打たれましたけど・・・)

エラーや四球から失点し、負けになるのは・・・
ピッチャー心理からするとエラーも四球もどうにかしようと力が入りすぎてしまうのでしょうか?

監督・コーチからすればヒットで塁が埋まる方がまだましなんでしょうが・・・

松坂大輔 本領発揮?!

20110424-00000798-reu-000-1-thumb.jpg
松坂大輔 2戦連続 1安打
本領発揮?!
本来の力が戻ったのでしょうか?

20110425-00000037-jijp-000-0-thumb.jpg
イチロー 700度目のマルチヒットで 3割
たいしたものですね。

20110424-00000046-jijp-000-thumb.jpg
斉藤祐樹 やっぱり ”持ってる”
2戦2勝
打線(仲間)の援護もあり、連勝 ”持っている”男は、違うのでしょうか?


女子ゴルフで天才少女とよばれた金田久美子がやっと優勝しましたね。
長い苦悩と葛藤の連続だったのではないでしょうか?
これから もっと上を目指して 勝っていってほしいですね

仙台!

20110423-00000555-san-000-thumb.jpg
べガルダ仙台!
伝わりました!選手の気持ち!
あきらめない心!心をひとつにして!

20110423-00000540-sanspo-000-thumb.jpg
イチロー 今シーズン8度目のマルチ!

西武 連敗ストップ!
ストップしたのは、石井一久!

楽天、ソフトバンクは、サヨナラ勝ち!
ソフトバンクの馬原が気になります。防御率13.50ですよ!?

広島とヤクルトは、譲らず 引き分け!

話は変わりますが、東京ドーム節電対策として照明を減らすらしいですが・・・。
照明を少なくして、練習し、問題ないと言っていますが・・・・。
巨人は、練習していますが、他のチームは、順番で練習するのでしょうか?

Jリーグ再開

20110421-538933-1-N.jpg
仙台が再出発で史上最多のサポーターの後押しを受ける。東日本大震災の影響で中断していたJリーグは23日に再開する。仙台は川崎と敵地(等々力)で対戦する。等々力での仙台側のチケットが2430枚売れていることが21日、分かった。これまでの川崎戦の仙台サポーターは2000人が最高だったが今回、それを上回った。震災で被害を受けた仙台がファンの熱い応援で立ち上がる。

20110422-00000038-jijp-000-thumb.jpg
リアルマドリード やってしまった。
ト・ト・トロフィーが・・・・

20110422-00000016-gdo-000-0-thumb.jpg
韓国のゴルフプレーヤー 安定していますね

20110422-00000531-sanspo-000-thumb.jpg
マー君 力投報われず

たじたじ・・

菅直人首相は21日、福島県内に設置された避難所2カ所を訪問し、福島第1原発事故で避難生活をおくっている周辺住民との対話に臨んだ。住民は「本当に我慢している」「もう限界です」と口々に窮状を訴え、首相は「原発が一秒も頭から離れず、全力を挙げて取り組んでいる」と頭を下げた。

 首相はまず大熊町民などが避難している田村市総合体育館を訪問。10分余りの視察を終え、立ち去ろうとした首相に対し、住民たちが「もう帰るんですか」と呼び止め、「ここで生活してみてください」「避難先を回るなら、みんなに声をかけて」などと訴えた。

 首相はその後、富岡町と川内村の避難所となっている郡山市の「ビッグパレットふくしま」を視察。田村市での指摘を踏まえ、当初予定を変更し、施設内のすべての部屋を訪問し、「政府も一生懸命頑張るので、元気で頑張ってください」と呼び掛けた。

「がんばってください」という言葉は、被災者に対して配慮が
足りないと思います。
被災してから必死にがんばっているのにこれ以上どうがんばればいいのかと・・。

政府も一生懸命頑張る?
どうやって?
と思ってしまいます。

正確な情報開示とリーダーシップを発揮してもらいたいです。

政治家の覇権争いなど聞きたくもないし、見たくもありません。

与党も野党も一致団結して、復興に全力を挙げていただきたいです。

自信?つよがり?

昨シーズンのリーグチャンピオンの落合中日が2勝6敗の最下位に沈んでいる
それでも落合監督は、平然としたコメント
自信があるから?それとも つよがり?
毎年、春先は調子がよくないですが・・・。

投手陣が整備され、荒木、和田が調子を取り戻せば、怖くなりますが・・・。

中日ファンの方は、ちょっと心配かもしれませんが、調子が出るまで辛抱して応援するしかありませんね。

それとは、逆に広島の調子がいい!!
鯉の季節とならないことを期待しています。
20110421-00000038-dal-000-thumb.jpg
丸 ◎(二重丸)!

20110421-00000536-sanspo-000-thumb.jpg
澤村 1勝!
安定感からしたら新人でNo.1ではないでしょうか?

20110421-00000535-sanspo-000-thumb.jpg
中田 1号!

野球は おもしろい

G20110420000662310_thum.jpg
宮市 が 輝きを放っています。
アーセナルのベンゲル監督がほれ込んだ逸材
現在は、期限付きで移籍しています

G20110420000664830_thum.jpg
石川遼
調子は悪くないみたいですね

G20110420000664160_thum.jpg
イチロー!!
4安打に盗塁
さすがですね。38歳になるんですよ
ちなみに長嶋茂雄が引退したのは38歳です

G20110420000664860_thum.jpg
唐川 完封!

よしのりも完封。

中田翔も少しずつ調子を戻しつつある。

4年前の高校ビック3 本領発揮ですかね?

巨人対阪神 後半もつれておもしろい試合でしたね。

しかし、野球って1つのエラーで試合が決まってしまうので、やっぱり守りが重要だと感じています。

ヨシノリ!

G20110420000665140_thum.jpg

やっぱり 野球はすばらしい!

20110419-00000521-sanspo-000-thumb.jpg
ダルビッシュ さすがでしたね。

20110419-00000520-sanspo-000-thumb.jpg
岩隈 安定感抜群
マー君との2枚看板で首位キープ
松井もここぞというときに打ってくれました!

20110419-00000061-jijp-000-thumb.jpg
やりましたね!新井
兄貴がつないで弟が決めた。
小林が打たれて同点に追いつかれ、勝利の方程式は、くずれましたが
阪神 しぶとく さよなら勝ち!

昨年のセリーグ覇者 中日 吉見とチェンの2枚看板がいないのが響いているのか 単独最下位
おそらく 落合監督は、焦っていないと思いますが・・
吉見が1軍登録されたので、これからと思っているでしょう・・・。

まだ、始まったばかりですが、今シーズンは面白くなりそうな予感です。

持っている?

日本ハムの斉藤祐樹は、持っていますね。
初先発、初勝利、新人一番乗り。

先日、巨人の澤村が好投しましたが、
好投したから勝てるというわけでもなく、
投げるリズムとかが打線に影響すると思います。

5回4失点は、先発投手のノルマではないと思いますが、勝てたということは、
勝ち運と守っている野手にとって投げるリズムがいいのでしょう・・。


ゴルフの石川遼
最終ホールチップインバーディ。
できるもんではないですよ。
果敢に攻め、見ているギャラリーを喜ばせ、何かやってくれると期待を持たせる。
あきらめない力でしょうか・・・。
練習の成果でしょうか・・・。

2人に共通するのは、勝ち運というかそういった星のもとに生まれてきた。。

野球の底力!

メッセージ
今、スポーツの域を超えた野球の真価が問われています。


見せましょう、野球の底力を。



見せましょう、野球選手の底力を。



見せましょう、野球ファンの底力を。


野球の底力というか恐ろしさまで感じるところがあります。
技術より気持ちが大切ではないかと思います。

横浜の選手の全力プレーとあきらめない心。。って プロ野球選手なら当たり前では?
忘れていませんか?

見ましたか?村田選手 全力疾走していましたね

見せるときでは?底力という 目にみえない力(気持ちの問題ではないかと・・)

シャルケ ベスト4

内田が所属しているシャルケが チャンピオンズリーグのベスト4に

やったね!!

横浜 11年ぶりの開幕戦 勝ち越し!
今年は、やってくれるかなぁ?


プロ野球・海外サッカー

まずは、プロ野球
開幕2連勝の球団が
セリーグは、巨人、阪神
パリーグは、西武、楽天

その中で、西武の強さが目につくように思います。
中島の後継者候補である浅村がいい。もちろん 中島の調子も
新人の秋山もいい。。優勝候補No.1だと思います。

阪神がいいかも。8回に小林宏之、9回に藤川球児 7回までにリードすれば磐石かと思われます。
延長なしというルールなので・・・。

サッカー
バルセロナ つよいですねぇ。。
今年も バルセロナかな

メッシは、とめられません!!



スポーツを通じて 心をひとつに!

仲直り

私事ではありますが、先日のけんかの件
仲直りしました。

おのろけになりますが、お互いに愛しあっていますので・・・。

仲直りは、自分から一歩ひいて 話しかけました。


スポーツの話になりますが、いくら仲のいい友達でも対戦相手ともなると違ってきますよね?
真剣勝負の世界ですから・・。

試合が終わると元にもどる。

夫婦けんかとは違いますけどね。

プロ野球開幕!!

プロ野球が開幕しましたね。
楽天 見事な逆転勝利!! 子供たちも約束を守ってくれたということで喜びいっぱいでしょう。
被災者のことを思うと野球どころではないと言っていましたが、
プロ野球選手である限り、全力で 夢と希望を与えられるプレーをお願いしたいです。

ダルビッシュが入団以来最多失点。。
ダルビッシュだから打てないとか、思ったらいけないということを知らせてくれたと思います。
西武の中島のバッティングも見事でした。

横浜!開幕戦の勝利は、8年ぶりだって。優勝して以来かなぁ・・??

広島 前田健太 打たれましたね。
阪神 新井 開幕前にもいろいろとがんばっていましたが、開幕戦もここぞというときに打ちました。頼りになります。

やっぱり野球ってすばらしい。

管総理には、リーダーシップを!示して欲しいものです。
あまり好きではありませんが、石原都知事を見習ってください。。

プロ野球開幕

いよいよプロ野球開幕ですね。
ロッテ 成瀬 - 楽天 岩隈
日本ハム ダルビッシュ - 西武 涌井
オリックス 木佐貫 - ソフトバンク 和田

オリックスは、金子が故障で間に合わないから・・・
木佐貫は、ブルペンだとものすごい球を投げるらしいけど、試合になるとなかなか力を発揮できないでいる。
楽天は、やっぱり!?岩隈。妥当なのかなぁ・・。

他の球団の開幕投手は、当然のせんかなぁ。。

新人選手に目を向けるとオリックスの駿太。キャンプから始まりオープン戦で株をあげた結果でしょうが、ドラフトでは、はずれのはずれのはずれ ですよ。。いい買い物だったのではないでしょうか?

すばらしいシーズンを期待しています。

ゴルフは難しい・・・

北アイルランドのロリー・マッキロイ 72ホール中63ホールまでトーナメントリーダーであった。
ところが、のこり9ホールの出だし3ホールで6打も余計にたたいてしまい、大失速。
一度、歯車が狂うと立て直すのは、難しいですね。

私もゴルフをしますが、メンタルな部分が非常に大きいと思います。
むきになったりしたら、ダメですし、ましてや相手をリードしてて慎重になりすぎてもダメなんですよねぇ。


石川遼は、かなり健闘したと思います。日本のグリーンとマスターズのグリーンではかなり違うはずです。
昔、国内無敵のジャンボ尾崎が海外では全く勝てませんでした。
海外で勝つには、海外のホールになれるしかないと思われます。
来年、さらに進化した姿を期待したいです。

マスターズとトリプル世界戦

まずは、マスターズから・・
石川遼
とりあえず予選突破しましたね。
決勝ランド チャージを期待しています。

タイガーウッズ
タイガーチャージ炸裂!!さすがですね。

トリプル世界戦
西岡
左の強打炸裂!!挑戦者の目が腫れて、赤黒くなっていました。
防衛記録を作ってくれるような安定感だと感じました。

粟生(あおう)
高校6冠のセンスを感じさせる落ち着いた試合運びでした。
挑戦者が計量で失態を演じたことに対しても許せず、気合が入っていました。

最後に長谷川
スピードとキレでは、完全に挑戦者をうわまわっていたので、残念です。
1発で倒れたので、階級を上げるとパワーの差があり、難しいのかも・・・。
引退もささやかれていますが、ゆっくり休んで、バンタム時代のようにうまくて強い長谷川の復活を期待しています。

やればできるということを感じました。

成せば成る成さねば成らぬ何事も・・・。





けんか・・・

夫婦喧嘩をしてしまいました。

基本的に自分が悪くなくても、謝るようにしています。

謝っても許してもらえないこともありますが・・。

けんかすると2~3日は、口もきいてもらえなくなります。

みなさんは、どうされていますか?

マスターズ

いよいよ マスターズが開幕します。

がんばれ!石川遼!

攻めのゴルフで元気と勇気を与えてくれることを期待しています。

ダルビッシュ

やっぱり、日本球界のエースですね。

150kmの直球に多彩な変化球。体重増で球威もアップしたことでしょう。


球団として、楽天にはかなり期待していますが・・・。(松井、岩村・・)

オリックスは、阪神大震災のあと がんばろう神戸をスローガンに優勝しましたが・・。

がんばろう楽天!

先日の出来事

先日の帰りの電車に乗っていたときの出来事

ある駅に停車し、乗客が乗り込もうとしたら、”きゃー”という叫び声

見たら、若い女性が駅のホームと電車の間に体半分落ちているではありませんかぁ

”わたしのくつ、わたしのくつ、落ちたよね? 落ちたよね?”と仲間の人に確認。

それでも、電車に乗ろうとしたので、駅員さんに”そのままでは帰れないので、降りてください”

駅員さんと仲間の方に言われ、ホームに戻りました。

酔っていたので、痛がっていませんでしたが、半ズボンで素足であったため、かなり赤くなっていました。

酔いがさめたら、痛みが出てくるでしょう・・・。

で、なんで?なんで?痛いの?と・・・。

飲みすぎには気をつけましょう。。

石川遼!

私には、まねできませんが、

石川遼は東北地方太平洋沖地震の被災地に向けた義援金として、今季の獲得賞金を全額寄付することを決めた。
また、バーディ(イーグル他を含む)を1つ獲得するごとに10万円を義援金に充てる。石川は「トータルで2億円を目指したい」としている。

この心意気!

ところで、集めた義援金は、誰が管理し、そのような形で被災地に送られるのでしょう・・・??

義援金詐欺や震災を利用した犯罪が多発しているみたいですので、気をつけましょう。

八百長問題

大相撲の八百長問題で処分が下されましたね。

怒っていますよとコメントしていた方がおられましたが、何に怒っているのでしょう?
処分?それともまだ他にいて処分されない人に?それとも正直に名乗り出た力士の処分より厳しいから?

犯罪を犯して、認めた方と 「やってない、やってない」と言っていてやってた人では、

処分が違うと思いますけど・・・。


いまさらながら・・・

2011年選抜高校野球の選手宣誓には、感動しました。

創部1年目で史上最速出場を果たした創志学園(岡山)野山慎介主将(2年)が選手宣誓を行った。以下全文。


宣誓 私たちは16年前、阪神・淡路大震災の年に生まれました。今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われています。私たちの心は悲しみでいっぱいです。

 被災地ではすべての方々が一丸となり仲間とともに頑張っておられます。人は仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えられると信じています。

 私たちに今できること。それはこの大会を精いっぱい、元気を出して戦うことです。

 頑張ろう!日本。生かされている命に感謝して、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。



すばらしいの一言です。
宣誓もそうですが、全身全霊で正々堂々とプレーしている姿は、きっと被災地の方々の心に届いていると思います。

私も、節電に心がけています。

メジャー開幕。

いよいよメジャー開幕しました
斉藤隆は、1イニングだけでしたが、東北福祉大学出身なので、力が入っていましたねぇ~

明日は・・、というより今日かな。
イチロー対松井。
2人の活躍を楽しみに。
2人の活躍が東北地方に勇気と元気を与えられるといいなぁ。

女子ゴルフもメジャー大会ですね。
宮里藍、有村智恵 東北高校出身(生まれは、ちがいますけど・・)ということでかなり気合が入っていました
がんばれ!

泡洗顔パック

エンタメランキング

薬用ランキング

健康グッズ

DMM.com 健康・美容通販

楽天市場

お得な情報

最先端キャディー

中古ゴルフクラブ買取

Group Tube会員募集

おすすめ情報

Yahoo オークション

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

色黒こんちゃん

Author:色黒こんちゃん
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
79240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23350位
アクセスランキングを見る>>
お試しキャンペーン
情報満載
目の疲れに
toto 最高6億円のチャンス
楽天市場
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
漢方
ラブアゲイン
スリムダイエット
健やか総本舗亀山堂
大切な人に
父の日・ギフト・花束・母の日
健康・美容
家電 通販
DMM.com 家電・日用品通販
チケットぴあ
チケットぴあ
美顔器
完全無添加育毛剤
完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]
グルコサミン
グルコサミン コンドロイチン サプリ 約6ヶ月分

グルコサミン コンドロイチン サプリ 約6ヶ月分
マッサージクッション
マッサージクッション クッション ハイブリッドクッション CUMO

マッサージクッション クッション ハイブリッドクッション CUMO
美と健康
トラベル
Vivid ゴルフ
