スポンサーサイト


先日の出来事

先日の帰りの電車に乗っていたときの出来事

ある駅に停車し、乗客が乗り込もうとしたら、”きゃー”という叫び声

見たら、若い女性が駅のホームと電車の間に体半分落ちているではありませんかぁ

”わたしのくつ、わたしのくつ、落ちたよね? 落ちたよね?”と仲間の人に確認。

それでも、電車に乗ろうとしたので、駅員さんに”そのままでは帰れないので、降りてください”

駅員さんと仲間の方に言われ、ホームに戻りました。

酔っていたので、痛がっていませんでしたが、半ズボンで素足であったため、かなり赤くなっていました。

酔いがさめたら、痛みが出てくるでしょう・・・。

で、なんで?なんで?痛いの?と・・・。

飲みすぎには気をつけましょう。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飲み過ぎ注意。

飲み過ぎには、注意しないといけませんね。
次の日、痛いのに気付いても、後の祭り。
後悔先に立たず、と言いますが、
飲み過ぎを自分で管理できれば、
記憶なくして、怪我することもないですしね。

日本は、酔っ払いに対して寛大過ぎるのも原因かも。
アメリカでは、屋外で缶ビールとか、お酒飲むの、
紙袋に包んで隠しながら飲まないと捕まっちゃうしね。

でも、好きなだけ美味しいお酒が飲めて、美味しい日本食がある
日本が大好き!!

泡洗顔パック

エンタメランキング

薬用ランキング

健康グッズ

DMM.com 健康・美容通販

楽天市場

お得な情報

最先端キャディー

中古ゴルフクラブ買取

Group Tube会員募集

おすすめ情報

Yahoo オークション

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

色黒こんちゃん

Author:色黒こんちゃん
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
お試しキャンペーン
情報満載
目の疲れに
toto 最高6億円のチャンス
楽天市場
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
漢方
ラブアゲイン
スリムダイエット
健やか総本舗亀山堂
大切な人に
父の日・ギフト・花束・母の日
健康・美容
家電 通販
DMM.com 家電・日用品通販
チケットぴあ
チケットぴあ
美顔器
完全無添加育毛剤
完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]
グルコサミン
グルコサミン コンドロイチン サプリ 約6ヶ月分

グルコサミン コンドロイチン サプリ 約6ヶ月分
マッサージクッション
マッサージクッション クッション ハイブリッドクッション CUMO

マッサージクッション クッション ハイブリッドクッション CUMO
美と健康
トラベル
Vivid ゴルフ
